人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 Groet uit Schoorl Half Marathon
2月に1件ハーフを走ってきました。Schoorl は我が家より10キロほどの地元レース、とはいえ、10キロはオランダ選手権なんですよね。1月よりも記録は伸びてますね・・何とか参加者の50%に届きたい。

Afstand All4running 21,1 kilometer
Categorie M50
Totaal plaats 1415 / 2380
Categorie plaats 163 / 257
Snelheid 11,057 km/uur
Netto tijd 1:54:29

心拍160ぐらいで走っていたら、大体5分20秒/kmぐらい、ちょっとペースがはやすぎるかな?とおもいつつも、そのまま走ることに。15kmぐらいから少しペースが乱れたけど、まあ、そのまま押して最後まで走れたのでよいでしょう。

調子にのってDen Haag, 3月8日のCPCにも申し込んでしまったぞ。明日からがんばって走らないとね。
by torufmy | 2015-02-13 07:43 | マラソン レース等
<< 2015 CPC Loop D... Egmond Half Mar... >>