人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オランダ滞在許可証ゲットです
下画像、クレジットカード大のプラカードをついにゲット
オランダ滞在許可証ゲットです_c0065582_1643430.jpg
みんなにおめでとうって言われるけど、あまりうれしくない。逆にだんだん頭にきてしまうんだ。さー次はオランダのパスポートをもらおうかな?どうするかかんがえております。パスポートもらうと他の人とほとんど対等になるんですからね。選挙もできるし・・・追いつけ追い越せ。でも問題は日本に入国するのが面倒になり、最長6ヶ月しか滞在できなくなるんだね。まあ、6ヶ月日本に滞在することはないからね。今は、もし妻に何かが起こった時には僕はオランダから追い出される可能性があるから、それが一番の問題。子供がここにいるからね。あと申請できるまで5年あるから、そのときまでに考えておきましょう。まずはオランダ語で戦えるぐらいにならないといけない。下地はあるから、あとはやる気だけ。1年で何とかしましょう。(本当か?・・)
by torufmy | 2005-05-17 21:25 | オランダ滞在許可
<< トレーニング 5月17日  フランス メトロ・TGV >>